二月からのお知らせ。

【ふつうの美味しさ】
日本料理とお寿司 #通販 #出張料理もする
白金よこ山の横山です。
今世の中で一番交わされている言葉使わせて頂きます。
寒いですね~
夜は雪になるかな?
お気を付けくださいね。
さて、白金よこ山では来月より
一品料理(アラカルト)を始めます!
仕事帰りに軽く寄りたいな~とか
コース料理まではいらないけど
よこ山で食べたいな~という方など
自由自在に皆様の色々なシーンに対応でき
より一層楽しんで頂けますように
始めることにしました。
奇をてらわず、町にある老舗お蕎麦屋さんやお料理屋さんのような
どこか安心できる”ふつうの美味しさ”を提供していきます。
だし巻き玉子や小エビのかき揚げや西京焼きなどの
定番メニュほか季節の食材の一品料理というメニュー
構成になります。
2月1日より
少し新しい白金よこ山をお楽しみにお越しください。
引き続き季節のコースもありますのでご安心下さい。

関連記事

  1. お雑煮 白味噌仕立

  2. 週末は 日本料理

  3. ひな祭りに雛ちらし販売します!

  4. お鮨

  5. 12月のお料理

  6. ご無沙汰しています。