新米入荷しました!

今年も広島より新米入荷しました!

毎年 裏切らない美味しさ!

本当に このお米に出会えて良かった!

生産者様に感謝です!

関連記事

  1. クエづくし

  2. 昨夜の献立からのお料理

  3. 感染予防徹底宣言

  4. 先日誕生日でしたので、、、プレゼント企画です!

  5. コロナ負けるな!明るい食卓応援キャンペーン!

  6. 伊勢海老